2017_03
20
(Mon)18:45
街中で見つけたぽぽりさん
1703201.jpg
ぽぽりはサリサリだよねー!w


なぜかうちのギルドだと、ぽぽりはくさいという称号ががががががが


なんでだろ(´・ω・`)
2016_09
12
(Mon)18:15
ネガティブすももが時々出ます・・・


ご迷惑おかけしてしまっている方もいるので、後でお会いしたら謝ります・・・すみません



そんなこともハンドパワーで消してほしいものです
169121.jpg
2016_09
03
(Sat)00:11
お久しぶりでございます。すももです。


復帰するとか書いておきながら復帰してもブログ放置から始まり


TERAも休止しておりました!(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


2ヶ月に1回くらい顔出すくらいな感じだけどね
2015_10
11
(Sun)18:44
復活させていただきます((-ω-(‘ω’〃)ペコ


チキンの寂しがりやですが今後とも(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪


新ID怖いです・・・ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ


誰か連れてってー!!
2015_09
11
(Fri)21:57
イン全然してませんが元気ですよ!


@1ヶ月・・・無事に終わりますように
